SSブログ

2009 スーパー耐久第3戦  鈴鹿500km [レース]

S耐見てきました。
S耐って 走行台数も多いしRQも多いし耐久レースだからメインレースも余裕持って見れるし 意外とチケット類の設定が安いし 市販車ベースだから見慣れた車種も多いし。
正直お勧め

本来ならサポートレースはあまり見ないんだが今回のサポートレースは結構面白かった
staicar03.jpg
Lotus 2-イレブン カーNo.8 高橋 一穂 Expert フェロード・2-11・ドナーゲ
実はこのドライバー昨年までスーパーGT300クラスで紫電のドライバーだった有名な方ですが
愛車がお世話になってなってる カーズ東海の社長さんだったりします。

staicar02.jpg
staicar01.jpg
PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE 谷口 信輝  柳田 真孝 FARIQE HAIRUMAN
総合優勝したこのチーム 谷口さん柳田さんはスーパーGTでも活躍してる有名な方 イケメンです。

staicar04.jpg
ST-2クラスで優勝 ENDLESS ADVAN CS・Ⅹ 峰尾 恭輔 山田 英二 村田 信博
エンドレスブルーが綺麗なこのチームRQも有名

さていよいよRQ
staigirlszq01.jpg
鈴鹿サーキットクイーンの岡田 亜由美さん やばい笑顔が・・・・
昨年はS耐でRQやってたみたいです。

staigirlrq01.jpg
くわしいチームや名前はわかりませんが 妙な色気があって可愛いひとですね

staigirlenrq01.jpg
上で紹介したエンドレスクイーン 毎年可愛い人が多いし有名な人も出てる

suzukasora.jpg
たまたま表彰式を見てたときの空・・・・・。
なんかすがすがしくて いい空だったんで・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。