SSブログ

マイコー

もちろん富岡さんじゃない
マイケル・ジャクソンさんが現地時間25日亡くなりました。



兄弟の中 5人で始めたジャクソン5の頃から絶大な人気を誇り
ソロでデビューしてからも数々の名曲を発表した彼が50歳とゆう若さで亡くなりました。
彼には色々と言われるスキャンダルなどもありますが
無二の存在だった事は確かだと思います。

英語は正直今でも苦手な私ですが 中高校時代は洋楽を意味もわからず聴いてました
詩の意味などわかればもっと彼の歌の世界が理解できたんでしょうけど
そのメロディーだけでも十分に衝撃的だったと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mamitan

スリラーのビデオクリップやムーン・ウォークなんてびっくりしました。
伝説的な大スターって短命であることが少なくないですね。
本人が幸せであったかどうかはわからないしスキャンダルも
多かったけどあの功績は半端じゃなく大きいと思います。

by mamitan (2009-06-27 23:54) 

なもにぃ

マイケルと比べちゃいけないかもしれませんが
かつての大スターが・・・。って言ったら
日本では小室さん(生きてるよ)が有名ですけど
TM-NETWORK大好きだったんで彼には立ち直ってほしいです
エーベックスからの支援もあるみたいだし

TM-NETWORKのhumansystemは今でも名作だと思ってます。
by なもにぃ (2009-06-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW α 発売日だね。過去画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。