SSブログ

秋の とある一日(その1 紅葉1) [休日の一コマ]

最近ちょっと身辺が忙しくてなかなかブログの更新も出来ませんでした。
すいません。

最近 愛車の自転車で向かう場所の帰りに見る風景・・・。
aki002.jpg

もう秋だな~・・・・。
aki003.jpg
この場所 前後方向に走る一方通行の車道の間にある遊歩道・・・・。
この道を進むと この辺ではかなり大きめの公園に繋がる・・・・。

aki004.jpg
最近 ちょっと疲れてるし・・・。
公園の紅葉で癒されようかな???

aki005.jpg
緑と黄色。

aki006.jpg
そして赤・・朱と呼ぼうか それとも紅かな??

aki007.jpg
若々しい緑も未だあるし オレンジにも見える葉色も・・・。

aki008.jpg
こんな普通の公園にも こんなに多くの色があるんですね。

aki009.jpg
色々な色に色づく木々に負けない赤い愛車。

久々にゆっくり撮影したので画像が結構あるので3日に分けてUPしようかと思います。
同じような画像ですいませんが お付き合いください。

余談①・・・。
先日 大きなニュースが2つと やや大きなニュースが1つ。
世間を騒がせました・・・。
投手と名優と犯人・・・。
今日はその中の投手に思う・・・。

先日惜しくも日本一を逃した 日本ハム・ファイターズ。
正直 あまり野球には興味の無い私ですが。
やはり故郷の球団なんで少しは気にかけてました。

その中 これ以上負けては・・・。と投入された ダルビッシュ投手。
私の住む東海地区ではさすがに彼の活躍をTVなどでしっかり見る事は出来ないのですが。
以前遊んでた野球ゲームの中からだけの情報でも
多種多様な変化球、十分な球速 ニッポンでも屈指のエース。
彼が自分の球団のピンチに故障をおして 当番
しかも指の骨折を隠してまで・・・。

男には それでも立たなければならないマウンドってのがあるんだな~。
って妙に心に残りました。
早く完治してほしいものです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。