SSブログ

捧ぐ・・・。

最近 見かけた花々です。
豆の花がこんなに綺麗だとは思いませんでした。

100523001.jpg

100523002.jpg

100523003.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

akihiro-s

優しい気持ちが伝わる花々に天国のお父様も
喜ばれているに違いありません。
by akihiro-s (2010-05-23 23:10) 

perseus

こんばんは。
様々なお気持ちが交錯していると思いますが、
きっとお父様のところへは、一番伝えたい気持ち
が届いていると思いますよ。
by perseus (2010-05-24 02:32) 

なもにぃ

akihiro-sさん
今の私にできる事ってコレくらいしか浮かばなったので
せめてもの・・・って感じです。
喜んでもらってると嬉しいですね。

by なもにぃ (2010-05-24 03:04) 

なもにぃ

perseusさん
一番伝えたい気持ちって 生前は恥ずかしくて言えないものですよね~
その分残された母にはできる限りの事はしてあげたいです。
皆さんの様な暖かい人々に支えられてる私は
幸せなのかもしれません。

by なもにぃ (2010-05-24 03:07) 

zαwαwα

離れていると、お墓参りがしづらいですね。それでも、気持は伝わるんじゃないかと思います^^
by zαwαwα (2010-05-27 21:40) 

なもにぃ

zawawaさん
神棚の無い我が家なんですが 
命日には父の遺影に少しのビールと少しのお菓子をあげてみました。
あまり信心深い方ではないのですが
精神世界に行った父には見てもらえてるんじゃないかな???
って思います。

by なもにぃ (2010-05-28 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悔い・・・。栓(cork) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。