SSブログ

赤・赤・赤・・・・? [物欲]

先日 3周年を迎えた ソニーストア名古屋にまたもや行って来ました。
20130319001.jpg

ソニーストアで貰った 3周年記念品と・・・あれ?また何か買った・・・。

記念品は
20130319002.jpg
3周年オリジナルロゴ入り ペットボトルウォーマー(クーラー?)

さて話題は変わって 先日iPod nanoの話をしましたが 
今現在私が主に使ってる 携帯音楽プレイヤーを3つ(3つ??)紹介します。
全て赤だったりする・・・・。


いきなり裏画面からですが
20130319003.jpg

左から スマホ Xperia acro HD IS12S Android4.0.4
          FLACが使えるので はっきり言って一番音質いいのが これだったりします。

真ん中 iPod nano(第7世代) プロダクトRED16GB。
          正直 音質は二の次ですが MDR-1RNCで聴くとかなり良い感じです。

右・・・・・???? そう買っちゃいました・・・・。
     SONY “ウォークマン”Sシリーズ[メモリータイプ]NW-S774 8GBモデル(ビビッドピンク)
     ソニーストア(店舗)限定刻印スヌーピー「Dinner」タイプ+名前刻印
     
ま~iPod nanoはポータブルヘッドホンアンプPHA-1用って事で・・・。(いいわけ)
やっぱSONY好きとしては 裏切れないし・・・・。買っちゃいました・・・。

さてそのウォークマンSタイプですが 詳しいレポは毎度おなじみ価格ドットコムのレポを参考って事ですが

さすがウォークマン明らかに iPod nanoより音質は上です。
各種補正機構やノイズキャンセル搭載でさすがの音質です。

nano同様にBluetoothを内蔵してるのでもちろんリモコンデバイスも使える。
ソニエリのMW600では楽曲名表示を確認。ですがMW600使用時は本体のノイキャンは使えません。
スマホやPCなどからのファイル転送にも対応。

20130319004.jpg
表面。
ま~nanoよりは大きいですが タッチ画面じゃないので 画面サイズもnanoより小さいですが。
nanoには無いホールドスイッチがあるし やはり見ないで操作できるのは良いですよね。
nanoにないストラップホールもあります。

ま~nanoもあるし 8GBモデルでも16GBのnanoより ちょっとだけ高いし
nanoはほとんど持ってる楽曲全部 ウォークマンは聴く曲だけって事で8GBにしました。
(やや後悔してますが・・・)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

mphoto

申し訳ありませんが神の子池は未だに訪れたことが有りません・・
オンネトー・・までなんです^^
ご健闘をお祈り申し上げます

by mphoto (2013-07-16 23:46) 

なもにぃ

mphotoさん
わざわざお越し頂き恐縮です。
頑張ってきます!!

by なもにぃ (2013-07-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。