SSブログ

ライターな話

zippo01.jpg
実は私「なもにぃ」独り者で 誰も近場で嫌がる人がいないせいなのか
かなりの愛煙家です。
もちろん嫌がる人の前では吸わないとか喫煙後の吸殻などのマナーは守ってます。

最近でこそ勝手に溜まってしまう100円ライターなど使ってますが
ライターやマッチなどは結構拘ってました。
ZIPPOも3個ほどもってますし
マッチも一時は色々な物を集めてました
昔の映画などであったみたいな 色んな物に擦って点火できる物など
......。


って前置きは良しとして
実は上の画像のZIPPO(偽者もあるんでZIPPO風もね)ちょっと違うんです・・・。


実は・・・・・。
zippo02.jpg
zippo03.jpg
このように画像右のZIPPO風ライターは巨大ライターでした。
実際に火も着くんですが 馬鹿みたいにオイル食うんで入れてません。
前の仕事場の人に無理やり渡されました・・・・。
あまりにも邪魔で不用品渡したみたいです・・・・・。
ピント合わせるために被写界深度広げて撮ってるんで
長秒シャッターで撮影しました。

そういえば 先ほどニュースでゲリラ豪雨の話をしてましたが
先日うちの近所でもありました。
迫りくる真っ黒な雲に 妙な不安を感じ急いで帰宅したら
見事にその後 横殴りの雨。
皆さん気をつけましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。