SSブログ

水谷望愛さん。 (かなり番外編・・?) [過去画像]

さて 先日 「Google Picasa」の名前タグの話をしましたが。

Picasaにて名前タグの整理をしてると意外な人を撮影してたりする事に
後日気づいたりします。

彼女の場合 写りこんでたと言うより確かに被写体として撮影してましたが
意外なメディアで見かける事も・・・・。
100313noa01.jpg
水谷望愛(みずたにのあ)さん。
のあ@たれながしブログ ←公式ブログ
(撮影は「2008年 鈴鹿8時間耐久ロードレース」OSGフェニックスのRQ)

彼女は写真のとおり RQやイベントコンパニオンとして活躍されてる(た?)方なのですが
意外なメディアというのはゲームの登場人物・・・。


男くさいほど 男!なゲームとして異色ながら大人気作の第4弾
セガのPS3用ゲームソフト「龍が如く4~伝説を継ぐもの~」の中で実名登場します。
このゲーム 各キャラクターの声をする声優役そっくりのキャラが起用されてたりするのですが。
かなり多くのミニゲーム的要素が盛りだくさんで
その中で キャバクラでの女性との会話のやりとりなんてのもあって
そこに登場するキャバクラ嬢役に 現役カリスマキャバ嬢(age嬢?)や
・・・・な女優さんのRioさんなどが実名で登場。
その中の一人として水谷望愛さんが登場します。
(水谷望愛さんは 実際のキャバクラ嬢ではないです)

暴力的シーンや・・・なシーンも多いので
お子様には好ましく無い内容ですが・・・。


2枚目はさらに過去の画像
100313noa02.jpg
「2007年鈴鹿ポッカ1000km」での画像)

ちなみに2枚とも過去所有のデジイチ キスデジNで撮影。
Picasaで名前タグ整理中に意外な人が写ってたりするので
後日紹介するかもしれません・・・。


RQ・コンパニオンの画像には肖像権などの関係から
なるべく最小限のサイズで電子すかし仕様で紹介させてもらってます。
なお ゲーム内の登場シーンなどはSEGAの著作権を考慮して表示してません。
公式HPなどで確認ください。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

mphoto

1枚目の写真。。かわいい。。。^^

by mphoto (2010-03-14 23:07) 

なもにぃ

mphotoさん
いいかげんなりにも デジイチで5年ほど、
コンデジ含めると10年近くこの手の写真撮影してると
なんとなく伸びるモデルさんってのがわかってくる気もします・・。

彼女の場合 特に好きなタイプって訳じゃないんですが
とても惹かれる表情をする女性だなーって感じでした
そうゆう人が伸びるんですね~

by なもにぃ (2010-03-15 00:07) 

すずらん

私も1枚目の彼女の方が
可愛いかな~♪

by すずらん (2010-03-15 10:16) 

なもにぃ

すずらんさん
何処かの車のCMじゃないですが
1年もあれば 女性ってかわるんですね~・・・・。

by なもにぃ (2010-03-15 14:20) 

zαwαwα

元気そうな感じですね^^こういうのを見ると、人ごみに揉まれてでもピットウォークに行きたくなります(笑
by zαwαwα (2010-03-16 20:07) 

なもにぃ

zawawaさん
サーキットの華ですからねー
実際の所 RQがもし居なかったらサーキットって半分くらいは
人が居なくなると思いますよ。
RQだけ目当てで行ってる人も多いですし
出走台数の少ない(RQの少ない)Fポンはお客も少ないし・・。
逆に多いS耐や8耐は集客も多いですし・・。

ちなみに私の場合 目的は半々(RQ5割・車5割)ですけどね・・・。
(イベントによって違いますが・・・)

by なもにぃ (2010-03-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。