SSブログ

・・・・ライオン・・・・?

最近 プチ引きこもり状態なんでほとんどで出歩かないんだけど
ちょっと買い物に出ようと駐車場に行くと
大家さんの畑に向日葵が・・・。
dannderaionn01.jpg
なんか向日葵って妙な花ですよね~~~。
ただ幼少の時 向日葵と朝顔って観察日記とかで身近でしたよね

kisslionoyako01.jpg
こちらは昔 キスデジユーザーだったんで
キスデジXの発表イベントの時にもらった親子ライオンのプチぐるみ。
お腹が画面クリーナーになってて
親ライオンはPCモニター向け 子ライオンは携帯やデジカメ液晶画面向けになってます。

そういえば 向日葵って サンフラワーでしたね確か??
ダンデライオンと勘違いしてました・・・・。
だんでらいおんはタンポポかな???

小さな花びらが囲む姿がライオンの鬣に似てるからって聞きましたが
dannderaionn lion  ラがRAとLで違うんだけど・・・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きしりん

こんばんわ
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
m( _ _ )m
by きしりん (2009-07-16 00:17) 

なもにぃ

きしりんさん
ご訪問ありがとうございます。
たまにそちらのブログにおじゃますると思うので

今後ともよろしくおねがいします。
by なもにぃ (2009-07-16 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。