SSブログ

SONYと言えば・・・・。 [物欲]

SONY大好き「なもにぃ」ですが。
当時はバブってたんで こんなのもあったんでしょうけど
今になって欲しくなったのが「AIBO」
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/index.html
って調べてみたら もう生産終了してたんですね・・・・。
欲しかったな~~「マカロン(ERS-311B)」
だけど希望小売価格 89,250円はさすがに出ん・・・・。
それなりにいいレンズ買えちゃうジャン・・・・。
さすがに中古で買うのもなんだし・・・・・。

むむーさすがにこの歳で独身が寂しくなってきたかな~
最近自分の子供(娘)が被写体だったら むっちゃ嬉しいな~
(って妄想してるし・・・・)
その前にやる事多すぎるけどね・・・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

zαwαwα

カテゴリーが物欲ってのが面白いです(笑)
AIBOはエサと排泄の手間がかからないのが良いんですけどねぇ。それでも本物の方が欲し思います。ふわふわの毛皮が欲しいところですww

子供が出来たらカメラもまた一段と楽しくなりそうです。私も将来は運動会にSAL70200Gや70400G見たいな大砲つけて生きたいなぁなんて、今から妄想してますが。その前に・・・。
by zαwαwα (2009-07-13 13:48) 

ちか

ご訪問ありがとうございます。
私は、初めてデジイチくんでSONYユーザーになりました。(^^ゞ
by ちか (2009-07-13 14:34) 

なもにぃ

zawawaさん
私 スタパ斎藤に負けず物欲大王なんで十分カテゴリーです
ペット禁止でも無いマンションなんですが
さすがに独り者だと生物は飼えませんね・・・。
友人も弟も子供いるんですが なにぶん近くにいないんで
子供とは縁遠いです・・・。
α350向けの教本に載ってるモデルの子供が可愛いんですよこれが・・・。
(別に変な意味じゃなくてね・・)

ちかさん
ブログの方 またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくです。
ちなみに私は以前 キスデジNユーザーでした。
by なもにぃ (2009-07-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。