SSブログ

うだうだ・・・。

最近それほど撮影もしてないので画像無しなのですが
趣味のなかから2,3気になることを・・・。

F1
さて日本では盆休暇のこのごろですが
F1でも前回のハンガロリンク(7/24~26)から次戦バレンシア(8/21~23)までの短い夏休みとなってます。
ハンガロリンクで負傷したフェリペ・マッサの代役でミハエル・シューマッハが出走するのでは??
と話題になってましたが。
以前2輪事故で痛めた首の状態が思わしくなく復帰参戦を断念
代わりとして1997年からフェラーリのテストドライバーを務めてるルカ・バドエルを起用する事に決定した。
以前スクーデリア・イタリア、ミナルディで現役出走をはたしていた彼だが
低迷していたチームによりそれほど目立った成績とはいえないのだが
シューマッハ現役時代のフェラーリーF1マシンの開発に多くの貢献をしてる。
確かにシューマッハ復帰ほどの注目は受けないであろうが
彼にとって一世一代のチャンスのパフォーマンスに期待する。

ちなみにこのF1夏休みの間に キミ・ライコネンはWRCラリーフィンランドにスポット参戦してる。
結果は途中でリタイヤとなってしまったが 結構いいパフォーマンスを発揮したといわれてる。
彼の出身地フィンランドはF1ドライバーも多く出てるが ラリードライバーが多く出てる事でも有名。


ハーブティー
以前紹介しましたが 珈琲、アロマオイルなど好きなのですが
ハーブティーも好き。
最近ではデトックス効果を狙ったブレンドで飲んでます・・・。
意外とこれが私には効くです。
東京なら多種多様なハーブを扱ってるお店ってあるんでしょうけど
なかなかこっちには無いんですよね。
その中でも1店 いい店見つけたんでそこで買ってます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。