SSブログ

少々お待ちあれ・・・。

さてさて もう先日になってしまいましたが 鈴鹿のGTポッカ行ってきました。
早速 画像UP!・・とは言いたいんですが
さすがに1000枚以上多分5GBくらいは撮影したんで
今 MYPCが悲鳴上げながらデータベース化してます・・・・。
ので 本日中には載せたいと思います。

実はここ数日まともに寝た記憶が無いのだがなぜか先日も寝れなくて
結局 夜中のウチに鈴鹿に到着・・・
車内で仮眠!っと思ったら隣の車のドアの音が何度も煩くて結局ほとんど寝てません・・・・。

どーせピットウォークはとんでもない人でろくに楽しめないのはわかってるので
ギャルオンの時間まで寝れないながらも体力温存・・・。
ギャルオンステージに行けば・・・相変わらず凄い人 おまけにマナーが悪い・・・。
あまりにひどいんで目当てのおね~さん数枚撮影したらもう諦めました・・・。
しかし手前のエリアをキッズエリアにするのはなかなかいいですね~。
ローアングラーも防げるし・・・。

レースの方は さすがポッカ普段のGTより見ごたえありました~。
スタート数分前に小雨で緊張感あったし・・・。
なぜかポッカではお決まりみたいに 車両炎上もあったし・・・・。

予選のエンジントラブルでレガシーが決勝走れ無かった(つまり見てない・・)のも辛いし
初音ミクBMWは途中リタイヤだし・・・。
まー色々ありましたが面白かったです。

ただ久しぶりの直紫外線が寝不足の私には超辛かった・・・・・・。
倒れるかと思った・・・・。
いつもなら 体中真っ赤に日焼けしてヒーフーいいながらなんですが
今回はあまり日焼け出来ない理由があったのでSPF33 PA++の日焼け止めを顔に塗って対策!
さすがに日焼けにはなってませんが なんか紫外線以外の光線のせいなのか未だに顔が熱い・・・・。
寝不足でポッカ見て表彰式花火見てさて帰ろう!っと思ったら
最初は意外に空いてたんですが 鈴鹿インターに近づくとなかなか動かない・・・・。
って思ったらインターの手前1.5Kmぐらいの場所で事故・・。
しかも高速乗ったら四日市まで渋滞・・・。
おまけに家に帰ってきてソネットのニュースみたら
10時半頃 国道23号桑名のあたりでトレーラーが倉庫に突っ込んでたらしい・・・。
おいおい!ただでさえ四日市で花火あって混んでるのに・・・・・。

って事で今はちょっと疲労が・・・・って事でF1見て寝るです。
では もう少しおまちあれ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちか

疲労回復しましたか?

まだまだ残暑厳しい中で、
徹夜状態はちょっと体にくるかもね~。
でも、会場でエンジン音を聞いちゃうと…
元気になれたりするかも!?
by ちか (2009-08-24 18:40) 

なもにぃ

ちかさん
どうもありがとうございます。
さすがにまだまだ疲れてます。
もう歳かな~?最近 疲れが残ります。

好きでやってる事なんで気力はいつも以上なんで
そう簡単には倒れませんよ。

人にもよるとは思いますが
レーシングカーのエンジン音ってよく寝れちゃう私です。

by なもにぃ (2009-08-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。