SSブログ

むむむ・・・? (今回も画像なし)

先ほどTVを何気なく見てると(地方によって放送されてないかもしれませんが)
「僕の生きる道(フジTV系列2003年 主演 草彅剛・矢田亜希子)」が再放送されていた。
とある事件で話題になった彼と 元夫の起こした事件で今でも話題の彼女が主演していたドラマ・・・。

彼の場合も謝罪は済んでるし注目される立場とは言え メディアが騒ぎ立てただけとゆう印象も強いし
何事も真面目に取り組む彼のだからこそ色んなプレッシャーを抱えてた上での事件なので
私自身はそれほど気にはしてない。

彼女の場合も報道を見る限りでは 同時期に同様の事件お起こした・・P?さんとは違い
彼女自身は夫の事件とは無関係と言われてるし 
彼女も交際ー結婚の際はかなり周囲を騒がしたが 彼女もかなり真面目な性格で夫の事件との関係性は低いと思われる。

つまり 本人たちはそれほど悪いとは私は思わないのだが なぜ今その二人が主演したドラマの再放送なのだろう・・・?
一説によると彼女は来年から始まるドラマに向けて動いてるとの説もあり その関係かもしれない。

私自身 彼女が演技が上手い方とは思ってはいないが
どんな表情をしてもその瞳の奥になにかしっかりとした物を思わせる 彼女独特の雰囲気がとても好きだった。
どちらかと言えば コミカルな役も経験あるが他に居ない無二の存在的タイプなので
どんな役でもOKってタイプでは無いと思うが
一人のファンとして 彼女には今後も頑張って欲しいと思う。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

かずネコ(⌒∇⌒)

わざわざ今放送しなくてもいいのになぁ~って思いますが、逆に旬な人が揃ってるから視聴率に少しは影響するのでしょうね

矢田さんは、松嶋奈々子主演のやまとなでしこでしたっけ?
あの時の役が結構好きでした
by かずネコ(⌒∇⌒) (2009-09-02 23:49) 

mamitan

剛君のドラマはいつも見るのですがこの作品は特に好きでした。
死の間際の二人のやりとりが(砂肝・・)は名シーンだなと思いました。
思い出しただけで泣ける(T_T)

最近、宣伝のための再放送や映画放映が多いですよね^^;

by mamitan (2009-09-03 00:30) 

なもにぃ

かずネコさん、mamitanさん
自分は矢田亜希子さんのドラマでは
「ラストクリスマス(フジテレビ系)」「マイリトルシェフ(TBS系)」が好きですね。
草彅くんのドラマでは「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(フジテレビ系)」が
その当時の世相を反映してて好きでした。

あまり定番的ドラマを何回も再放送するより
意外なドラマの良さを再発見出来ていいですけどね。
by なもにぃ (2009-09-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。