SSブログ

お勉強するのだ・・・。 [物欲]

写真メインブログなのに 
最近忙しくてイベントにも行けないし日常フォトも撮影出来て無い・・・・。

ただでさえヘタクソなのに このままじゃ・・・。
って事で 勉強本買いました。

それはこれ

デジタル一眼レフの疑問300 撮影テクニック編 (SOFTBANK MOOK)

デジタル一眼レフの疑問300 撮影テクニック編 (SOFTBANK MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/09/28
  • メディア: ムック



元々 カメラ好きでは無く
家電、モータースポーツ好きの私がカメラ好きになって撮影してるので
ほぼ感性だけで撮影してるので
技術的には 笑っちゃうくらいヘタクソなんですが

その私が思う 撮影に関する疑問に対する答えが満載です。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

perseus

こんばんは。
この本、私も本屋さんで立ち読みしました^^
by perseus (2010-10-11 01:15) 

なもにぃ

perseusさん
私はたまたまみてた本に紹介があり
その後に本屋で見て決めました。

見るのも大事だけど 実践も大事ですね。
撮らなきゃ・・。

by なもにぃ (2010-10-11 02:21) 

mphoto

私も今度立ち読みしてみます^^・・・
by mphoto (2010-10-11 09:09) 

なもにぃ

mphotoさん
mphotoさんほどの技術なら
知ってる事も多いかもしれませんが
こんな感じでまとめて紹介してる本って意外と無いですよね~

by なもにぃ (2010-10-11 22:43) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

川越まつりへのnice!を戴きまして
ありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-10-24 22:53) 

なもにぃ

写楽さん

いえいえこちらこそです
また遊びに来てくださいね おまちしてます。
by なもにぃ (2010-10-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めーえき「でら」&「G」な話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。