SSブログ

au IS03 (その4) [物欲]

インプレッション過去分はこちら (その1)(その2)(その3)

今回はBluetoothについてですが、
以前のインプレッションでも紹介しましたが

私の所有するSONY DRC-BT15PではLISMOは操作出来ないって事で

ソニーストア名古屋にてコレを買いました。
110206c001.jpg
Sony Ericsson MW600

主な仕様としては 
単独でも楽しめるFMチューナー内蔵、
着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数や日本語楽曲タイトルなどを表示する有機ELディスプレイ付き
3台までの機器が登録可能なマルチペアリング対応
microUSB充電端子

IS03はBluetoothに関してもスペック的にはフルスペックなのだが・・・・
結果としては・・・・。
LISMOでの音楽操作は不可(たぶんLISMOがBluetoothに対応してない)
しかし IS03本体の音楽再生アプリの操作はOK。

楽曲タイトル表示は出来ませんでした。
(IS03のスペック的には可能なのだが たぶんプレイヤーソフトが対応してない様子)

マルチペアリング&FMチューナーはもちろんOK。

充電端子がmicroUSBなのでIS03様に用意したモバイル電源やカーアダプターが使える。

元々はソニーエリクソンの商品なのでXperia向けに出された商品なので
Xperiaではフル機能使えるのかもしれません(羨ましい・・・・)


IS03ではLISMOが使えるってのが購入の決め手の一つだったのだが
Bluetoothに対応してないので 自転車通勤の私は本体プレイヤーを使ってます。
LISMO消しちゃおうか迷ってます・・・・・。

「LISMO」にしろ「じぶん銀行」にしても auブランドで行ってるサービスなのに
スマホアプリはどちらもまともに使えるもんじゃない・・・・・。
早い事どうにかしてもらいたいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mphoto

いつスマートフォンを買おうか?
迷っていますが、なかなかタイミングがつかめません。。。今年中には・・・とは、思っているのですが。。。。
by mphoto (2011-02-08 09:20) 

なもにぃ

mphoto さん
この手の物は後で買う方が圧倒的に良いものが買えますから
焦る必要はないと思います
実際 IS03 の後に出るIS05 はかなり高性能になるらしい


IS03 からレスしてます

by なもにぃ (2011-02-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

au IS03 (その3)ワンセグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。