SSブログ

思い出・・・・ [過去画像]

さて 来週は名古屋のカウタム&チューニングカーイベント「名古屋オートトレンド2012」と
「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」のダブルブッキング。

一応会社は土日休みなので 両方行こうかな???でも体力的に・・・・。
でもせっかく機材は揃ってるし....。
などと考えてますが。

かつて名古屋オートオートトレンド(以下NAT)など東京オートサロン系イベントでは有名だったのが
三菱モータースのキャンギャル「菱っ子」のステージイベント。

よりによってこれだけの素敵なキャンギャルを大人数集めたもんだと思うほど
魅力的なキャンギャルをステージ上で軽快な音楽で踊る様子は 微笑ましく魅了されたんものです。
この数年ろくに撮影できない私ですが
当時 カメラ小僧(じじいだが)なら とりあえず「菱っ子」はへばりついてでも押さえねばってのが通説だったもんです。

そのなかでも 特に注目してたのが(個人的) 「片瀬まひろさん」「TSUBOMIさん」「野田真紀さん」
そして「真川愛さん」

伝説的「片瀬まひろさん」、独特な若々しい健康的な魅力があった「TSUBOMIつぼみさん」、
とても上品な色気を感じた「野田真紀さん」
そして 綺麗なおね~さんの見本みたいな 素敵な微笑みの「新川愛さん」

たまに以前撮影した画像を見直したり 他の方が同時期に撮影した画像・映像を検索したりしてたら

私の行けなかった 2008年に新川愛さん結婚を発表されてました・・・・。
詳細は知りませんが 愛さんが選んだ人だから素敵な方なんでしょう

って事でNAT2012を前に(菱っ子は期待できないが)
今更ながら ご結婚おめでとうって事で(もう4年もたってるが)
真川愛さん特集。

なお この画像および映像は「なもにぃ」が個人的に撮影した物を使用してます
よって著作権は「なもにぃ」に肖像権は撮影されたモデルおよびイベント開催企業になどにあり
これを公開しようとする「なもにぃ」自身には侵害する意向は無く
問題があれば公開の停止などの用意があります。
2012022700b1.jpg


2012022700b2.jpg
露骨な逆行ですが 素敵な笑顔はそれでもわかります。
撮影下手ですいません 素材が素敵なだけに惜しい・・・・。

動画
真川愛さんSELECTバージョン

(今後 限定公開など公開仕様を変更する場合があります)

う~ん景気悪いのはわかるがこんな時こそあの時の華やかさ期待してます。

って事でNAT2012&鈴鹿サーキット50周年イベント後の更新にご期待。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

perseus

こんにちは。
今年初めて大阪のモーターショーへ行ったのですが、
各社、しっかりとキャンギャルを集めていました^^
それにしても、端整な顔をされていますね。
最後の写真、ものすごく表情が素敵です♪(笑)
by perseus (2012-02-29 17:41) 

なもにぃ

perseusさん
そうなんですよ~せっかく素敵な表情を収めたのに
そんな時に限ってフラッシュが・・・。

写真て難しいっす!

by なもにぃ (2012-03-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。