SSブログ

物欲祭りじゃ~~~! [物欲]

さて みなさんご無沙汰でした。

実は更新してないうちに こんな物買ってました。

これと、
20121109001.jpg

これと、
20121109002.jpg

これ、
20121109003.jpg

見ての通り SONYストア祭りです・・・。
(2つ目はちょっとちがうのだが・・・)

って事で1つ目の紹介。
SONYで期待の新アイテムなのに発売に少々問題あったあれです・・・・。

ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)[トレードマーク]
20121109004.jpg

発売日前日に 突然の発売延期。
保管・輸送時のなんらかの障害による HDDの不良・・・。
ま~待たされましたが 
3波チューナー内蔵で 500GBのHDDも内蔵してて
DLNAでホームネットワークからアクセス出来て・・・・etc・・・・。
この内容で 2万円を大幅に切る価格ってのは 物欲抑えられません・・・。

20121109005.jpg

ここに書いてある通り 色々なSONY製品と組み合わせれば
録画視聴はもちろん ライブ放送視聴や一部の機器で映像持ち出し。
対応アプリなどで 外出先からも予約可能。
(ま~SONYじゃなくても一部の事は出来るんですが・・)
おまけに自分のファイルをホームネットワーク内で共有保存できるNASにもなる。

って事で次回はNasne買うと欲しくなっちゃうあれです・・・・。

タグ:nasne SONY
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。