SSブログ

今日の夕飯。

先ほど東海地区は雷と大雨で電話回線が不通でネット出来ませんでした・・・・。
なんかむかつくんで 今日はもう一つ記事書きます。

yuuhann0616.jpg

こんな歳まで独りなんで それなりに料理なんてしてます。
結構好きですけどね作るの・・・って事で今日の夕飯。

右上から 自家製赤シソジュース、 左上が大根とこぶとアサリの味噌汁
右下が 蒸し鶏とモヤシの蒸しスープ煮、 左下が白米と自家製シソ佃煮
見た目悪いかもしれませんが 意外と美味いっす!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zαwαwα

家庭的でいいですね^^私も男の手料理頑張っていますが単純な一品物しか出来ないorz
by zαwαwα (2009-06-17 12:44) 

なもにぃ

もともと外食をほとんどしない性格なんで自分で作るのがメインですね
父親も自分で作るのが好きな人だったんで血かもしれません。

ほとんど他人に食べさせた事も無いので味は保障できませんが・・。

最近のコンビニやスーパーの弁当って結構安くておいしいんで
そっちのほうが経済的かな?とも思いますが

使い捨てトレーに乗った食事って苦手なんですね
なんか餌みたいで・・・。
本格的に作ると うちの狭いキッチンでは洗い物大変ですけどね
by なもにぃ (2009-06-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。