SSブログ

第3の〇〇・・。

さてさて ニュースでも話題になりました。
350mlで100円以下とゆう安さで売られた
ビール会社共同開発の第3のビール(発泡性リキュール)
さっそく買ってみました。
muginokaori01.jpg
買ったのは500mlですが 6本で850円(1本あたり141.666・・円)
飲んでみての感想は
まービールでも発泡酒でも無いんでリキュール系独特の飲み口はやっぱあります。
ビールっぽい飲み物って感じは他の物と同じですね。
焼酎が飲めないんでサワー系は苦手な自分の場合
ビールに合うつまみと一緒に飲める安いアルコールとしては選ぶ価値はあると思います。

比較的つまみを選ぶ 日本酒やワインによりは
つまみを選ばないビール系としては ありとは思います。

では!「ミミガー」をつまみに飲むぞ~!(独りで・・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Rera

第3のビールは我らの味方です。
こちらでもサ○トリーの○○は350ml1本あたり102円くらいで売っています。ただし箱買いでないといけないですが。
by Rera (2009-07-25 14:44) 

なもにぃ

Reraさん 確かに箱買いすれば安いですね~
うちから某カメラ店に行く途中に お酒の激安店あるんですが
それほど利用しない通路だし
元々毎日呑むほどでもないんで買うのはせいぜい6本パックですね
普段は以前このブログで紹介した 紫蘇ジュースをウォツカで割って呑んでます。
アルコール度数的に考えれば安い日本酒や安いワインの方が割安ですからね
まーこの手の酒はつまみを選ぶのが難ですが・・・。
by なもにぃ (2009-07-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな自然近況&F1ハンガリーGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。