SSブログ

日常の1コマ 秋の1日

最近特に出掛ける訳でもなく・・・・。
それほど目新しいのも撮って無いんですが それでも何枚か撮影したものを・・
f14a01.jpg

先日 近くの自衛隊基地で航空祭があったんですが
うちの近所は常日頃から自衛隊機は飛んでます・・・


f14a02.jpg
旋回中・・・。


先日 祖父母が眠る墓に お参りに行った時。
こんなお客様が・・・。
keru0202.jpg
大きな石って思います?? この石 大きめの砂利なんで3センチくらいです
小さなカエルさん。


近所をサイクリング中・・
kawa01.jpg
川原は秋の色・・・・。


kawara02.jpg


kawara03.jpg

もう秋ですね。
タグ:α350
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

**NAO**

じーっと上を見つめるケロが可愛いです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-10-18 21:02) 

なもにぃ

NAOさん
上で紹介した通りに この写真の場所は墓地
このカエルさんの見つめる先は墓石だったかも??

もしかすると亡き人の生まれ変わり?
それとも その人を思う誰か・・?
by なもにぃ (2009-10-18 23:06) 

zαwαwα

常日頃飛んでいるもんなんですね。騒音も大変かと思いますが写真の腕を磨くには事欠かなそう^^;2枚目の雲をバックにした写真がかっこいいと思います。
by zαwαwα (2009-10-19 19:44) 

なもにぃ

zawawaさん
この航空機の画像 実は家のベランダからの撮影です。
さすがに音速機の場合 低速で飛んでもかなりのスピードなので
音を頼りに・・なんて訳にいかないものです。

しょっちゅう飛んでるんで気にしてなかったんですが
こんな近場で旋回してるのは私も始めて見ました。
by なもにぃ (2009-10-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去映像の巻〇〇〇ミス・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。