SSブログ

過去映像の巻 [イベント]

さてもう本日開催してます「鈴鹿バルーンフェスティバル2009」
諸事情で私は行けませんが 
2005年に私が撮影した映像で紹介したいと思います。

再生に関する注意
(再生環境 PCスペック・通信環境によって再生品質に差が出る場合があります)
(一度ローディングを終わらせ再度再生させると 見やすい場合があります)
(一応 編集時音量調節をしてますが 再生環境により大音量が出る場合があります)
(小さめの音量から再生を試してください)

競技飛行編

競技飛行の様子
再生中に観客の「投げた!」の声が聞こえますが。
地上の的に向けて マーカーを落としてる時の様子です。
再生品質を落としているので見えませんが 
撮影時の映像にはマーカーを投げてる操縦者の映像が撮れました。


あいにくの逆光ですが 空に浮かぶのは全て気球です。
こちらの映像では「投げた!」の声の時に わずかですがマーカーが見えます。

鈴鹿サーキット「バルーンイリュージョン編」

ビートルズの名曲「Ob-La-Di,Ob-La-Da」にのせてバルーンが灯ります。


私の大好きな曲
「君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)」
よく見ると手前の暗闇で子供が踊りだしてます。


最後は鈴鹿サーキットに集まった全ての気球でバーナーズ・オン!

おまけ

熱気球ではありませんが 同じく2005年
ラリーフェスティバルで撮影した 新井選手のデモ走行です。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

mamitan

音楽と共に灯るなんて盛り上がりますね♪
私、Ob-La-Di,Ob-La-Daがビートルズの歌って
知りませんでした^^;
by mamitan (2009-10-12 00:22) 

zαwαwα

バルーンフェスタ、土曜日に行ってきましたが残念ながら強風のため中止でした(--;)動画で見るといっそうイリュージョンが綺麗ですね。
by zαwαwα (2009-10-13 13:31) 

なもにぃ

mamitanさん
結構ビートルズは好きで昔良くギター練習してました
アルバムも拘って 輸入版6枚くらいあります。
リマスター版欲しいけど 今はまだ余裕ないや・・

zawawaさん
行ってましたか・・・。
結構簡単に中止になってしまうのが残念な所。
日曜日は大丈夫だったかな??
ちなみに 土曜日家に居ると 外が航空機の音でうるさい・・・
あっ!っと思い調べると・・・・。
小牧(名古屋空港)基地の航空祭も土曜日でした・・・。
自転車でも行ける距離なんで行けばよかった・・。
by なもにぃ (2009-10-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。