SSブログ

梅に・・・。 [休日の一コマ]

いまさら的な時期になりましたが
先日 訪れた公園(私がネタ切れになると行く公園?)で
梅が綺麗だったので 梅の画像です。
(梅だと思います・・・違ってたらすいません)

100311003.jpg

久しぶりに この公園で撮り貯めたんで
数日この公園での画像が続きます・・・。


100311004.jpg


梅と言えば・・・。
100311005.jpg

100311006.jpg
ウグイスですよね・・・。(ウグイスだと思います・・)

もう少しで桜の季節ですが・・・
遅ればせながら梅です・・・・。
久しぶりのαでの撮影・・・・・。
物凄く下手になった気がする・・・・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まるまる

花鳥図はやはり春には絵になりますよね。^^
by まるまる (2010-03-12 00:55) 

なもにぃ

まるまるさん
私の撮影技術のせいなのか?
ウグイスの目って意外に怖く見えます・・・。

桜がそろそろ・・・さてどうしよう・・・。
by なもにぃ (2010-03-12 01:56) 

mphoto

いいですね。。。。春ですね。。。。
ウグイス。。。恥ずかしい話ですが、いまだに肉眼で見たことがありません。。。今年こそ、見れるでしょうか?
by mphoto (2010-03-12 21:36) 

なもにぃ

mphotoさん
正直 見たことは何度かありましたが
写真におさめたのははじめてですね。

個人的には ツバメとかの方が珍しいのですが・・・・。

by なもにぃ (2010-03-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。