SSブログ

スーパーGT、鈴鹿、SKE48?? [気になるニュース]

うだうだ つぶやいてみます・・・・。

さて モータースポーツ好きな私が
今年の「鈴鹿モータースポーツ感謝デー」も「鈴鹿GT300km」も行けなかったんですが。

今年は何か色々とあったみたいです・・・・。

激走!GT
zawawaさんのブログでも紹介してましたが
現在 唯一地上波でスーパーGTを紹介してるTV東京系「激走!GT」が
次回放送分(3月28日17:30~18:00)で放送を終了する事。
今シーズンからスーパーGTはフジTV系列で放送の事。
第1戦鈴鹿は3月24日26:00~(東海TVでは3月27日(土)26:25~)放送。
となってる・・・。

今までTV東京系で こじんまりながらも独自の目線で紹介してた激Gだが
フジTV系列での新番組って事で 放送時間もかなり長めで期待大ですな・・・。

SUZUKA GT300km
今年はホンダがニューマシンHSV-010GTへとスイッチって事で
デビューウィンを期待されたんですが 決勝リザルトを見ると。
どうやらHSV-010の最高位は100番のレイブリックの3位ですね~。
優勝はアドバンKONDO GT-R
マッチのチームも好きだし レイブリックもARTAから移籍した伊沢さんが表彰台に昇れたのはいいかな。

SKE48
一応 AKBの柏木由紀推しの私ですが・・・・。
この名古屋(栄)発進のSKE48・・・・。
鈴鹿サーキット モータースポーツ応援団」に就任になって
先日のモータースポーツ感謝デーに登場したらしいんですが・・・・。
どうやら色々と問題があった様で・・・・・・・。

松井玲奈の男装は 男の俺でも・・・・(*・・*)惚れそう・・・・。でした。
先日出た新曲「青空片想い」のPV・・・・。
なんで幕張のアパホテルの屋上なんでしょう??
せめて東海地区でロケする拘りが欲しかった気もします・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

zαwαwα

フジで放送ってことでS-GTの人気がより上がればいいのですが・・・。

芸能界はどうしても関東のほうが都合が良いそうです。ライブ活動だけでなく、ロケなんかも地域であったら良いですね^^
by zαwαwα (2010-03-25 19:40) 

なもにぃ

zawawaさん
一番人気の国内レースカテゴリーですから移るのはいいのですが
フジに集まるってのは なんか微妙ですね・・・。
せめて 8耐やルマン24時間やWRCぐらいはダイジェスト版でもいいから
地上波放送してほしいものです・・・・。

やはり以前見かけた場所がロケ地だと 凄く懐かしく感じます。
以前 戦隊物のOPシーンでいつも通勤で走ってた道路が使われた時は
直ぐにわかりました・・・。
ちなみに仮面ライダー系のロケはさいたまスーパーアリーナや
幕張副都心あたりでのロケが多いですね・・・。

by なもにぃ (2010-03-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外・・・。桜&スーパーGT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。