SSブログ

調理力??? [ブックマーク]

先日 何処のサイトだか忘れましたが巡回中にこんなサイトを発見。

「調理力で健康!プロジェクト」

私の趣味の中に「料理」がありますが・・・。
気になった料理や余った食材を有効に使うためにレシピサイトなどを使ってますが。

その中で料理に関する 色んな事を少しずつ覚えて行くのですが

そうやって料理に対する力をつけて行く事に注目したサイトがこのサイト。

中には「調理力検定」なんてのも・・・。
(初級はクリアしました)

本格的に毎日料理をする主婦も たまにフライパンを握るあなたも・・・。

覗いてみてはどうでしょう??

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

zαwαwα

10問中4問しか…。4年間の一人暮らしで何してたんだろう^^;
料理ができる男って良いですね^^私には程遠いですが・・・
by zαwαwα (2010-04-18 20:55) 

なもにぃ

zawawaさん
私の場合 私が食べる分だけなので
味には自信がありません。
短い期間でも 他の人の為に作ってる人にはかないません。
バランスは考えてますが 味だけは・・・。

by なもにぃ (2010-04-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。