SSブログ

まるで逆回しの用に・・・。 [休日の一コマ]

私が住む街から電車で数駅で
この地域の中心名古屋駅へ・・・・。

20101229001.JPG

その名古屋から新幹線で1時間と少し・・・・

20101229002.JPG
途中の車窓の富士山が綺麗でした。


20101229003.JPG
日本の首都 東京・・・・。
かつてこの都市で私は様々な思いを過ごし生活していた・・・。

20101229004.JPG
この電車も
20101229005.JPG
この電車もよく乗った・・・。

駅には最近私がハマってるゲームの広告も・・・。
20101229006.JPG
首都ならでは・・・・。

あっ!!
20101229007.JPG
AKB48も・・・・。

なんて色んな思いを胸にさらに 羽田空港に向かう・・・・。
20101229008.JPG
羽田もずいぶんあの頃とは変わった・・・・。
遠くには東京スカイツリーも見える・・・・。
20101229008 (1).JPG
ここから見えるってのは相当な高さって事ですね・・・・・。

羽田から北へ向かう飛行機乗る・・・・・・。
(ここで とんでもない「トラブル」が発覚するのだが ま~それは忘れよう・・)

20101229009.JPG

飛行機が着陸したこの地・・・
私が産まれ育ったこの地・・・ 
今 私はこの地に降り立つ・・・。

って事で 田舎(釧路)に帰省で到着しました~~~。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mphoto

おかえりなさい・・・
私は一昨日、出張で釧路から還ってまいりました・・・
かなり路面が凍結していましたので、車の運転はくれぐれもご注意くださいね^^
by mphoto (2010-12-30 11:11) 

なもにぃ

mphotoさん
まだ自分では運転してませんが 釧路はアイスバーンが怖いですね
ま~そんな風景ですら 懐かしい私ですが。

by なもにぃ (2010-12-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。