SSブログ

第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル 2009 AUTOBACS SUPER GT Round 6(その3) [レース]

第38回 ポッカGTサマーSP2009 スーパーGT Rd.6鈴鹿
その3(少しおね~さん)

pockagirl01.jpg
いいかげん おね~さん画像も出さないと・・・。
って事で このレースの冠スポンサーポッカのポッカギャルです。


では車に戻って・・・。(後でまた・・)

主にヘアピン付近編って事で・・・。
densosc43002.jpg
どうやらタイヤがロックした様ですね・・・。

tomikagtr02.jpg
ヘアピンに飛び込むGT-Rをほぼ正面から撮影。
いい感じでヘッドライトが光ってます。

raybrignsx01.jpg
この時間になると車内にも夕日が入り込みます。
たぶんかなり眩しいと思いますドライバーは・・・・。

tomikagtr03.jpg
ヘアピンを立ち上がるGT-R。
いい感じでリアクオーターウインドに夕日が光りました。

safetycar01.jpg
その後 スーパーGTのレース中では珍しい セーフティーカーの先導走行

moetansx.jpg
どうやら原因はこちら・・・。
炎上したARTA NSXが撒いたオイルの撤去作業の為らしい・・・。

suzukanosora.jpg
そんな大荒れのポッカGT でも夕日は綺麗・・・・。


ssq01.jpg
画像はかわって おね~さん画像
スズカサーキットクイーンの皆様。
ちなみに なもにぃは一番左の「おかだあゆみ(岡田亜由美)」さんがお気に入り。
もう少しお肉あった方が可愛いと思うんだけどね・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zαwαwα

クロスフィルターでも使われているんですか??ヘッドライトも夕日の反射もいい感じで光ってますね。夕日の画像、似たような時間に私も近辺にいたかもしれません。
by zαwαwα (2009-08-27 14:09) 

なもにぃ

フィルターレンズ持ってませんよ(欲しいけど)
ヘッドライトの光が直接映ってる画像は
Dレンジオプティマイザー?の関係で画像が暗くなってしまいます。
↑この機能って良い方向に左右した試しが無い様な・・・?
by なもにぃ (2009-08-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。