SSブログ

いまさら紹介かな・・・???(今回も画像無し) [気になるニュース]

さて私のブログタイトルにも書いてあるとおり 私は綺麗な人が好きです。
そんな私が発表当時から気になってるのが
「美人時計」
http://www.bijint.com/

1分毎に変わる綺麗なおねーさんが時間を教えてくれる
Webページ及びガジェット、iフォンアプリです。
単純計算すれば 24(時間)X60(ふん)=144枚の綺麗なおねーさん画像が
1分毎にあなたのPC、ブログ、iフォンを飾ります。

まーウチのブログにも載せたかったんですが
元々写真主体のブログなのでこれ以上に重くなっても困るし
あまり詳しくないので今のところ保留中。

さてウチのブログには女性のアクセスも少なくないのですが
「美人時計」なんて一部のコアな人を除けば女性は楽しめないじゃない・・・。
って方もいるでしょう・・・・。
そんな方に朗報?が・・・。
実は今「美男時計」プロジェクトが始動中だそうです。
言ってみれば「イケメン時計」ですね・・・。
まーそっちには 私はさすがに興味ないですが・・・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mamitan

美男時計ですか~
イケメン好きですが、ひとりひとり余計な評価を
つけてしまいそうで・・それでなくても更新が遅いのに
私も保留かなあ(笑
by mamitan (2009-10-27 12:51) 

なもにぃ

mamitanさん
まー一時期はやったPC上に熱帯魚を表示するみたいな
環境ソフトみたいな感じで見るのはアリかと思います。

by なもにぃ (2009-10-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。