SSブログ

mixiな話・・・・。 [気になるニュース]

既にやってる人も そうでない人もご存知
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

仕事関係でやってる人も居なかったし
普段付き合う友人にも居なかったのでやってなかったのですが

先日ひょんな事から登録する事に・・・・。
色々と検索してみたら 幼馴染が見つかり現在ただ一人の「マイミク」となってます。

多くの友人(マイミク)が出来るとやりとりが楽しくなるのだが
なんせ一人なので もっぱら「アプリ」で
宇宙人と遊んだり、牧場や農場や熱帯魚で遊んでたのだが・・・。
ちょっと変わったアプリが・・・。

富士重工(SUBARU)レガシーB4プレゼンツ Love Drive-ラブドラ
かわいい妹系、ツンデレ系、お姉さま系など の女性と夜景ドライブを楽しむアプリ。
選んだ女性とのドライブ中の会話で お互いの関係が進んで行くとゆう
恋愛シミュレーション的アプリ。

そのなかで私が選んだのが 何故かツンデレ系のエリカちゃん。
本来ならかわいい妹系のユキちゃんを選びそうなのだが・・・・。

色々と調べてみるとこのエリカさん役は
モデルのERICAさん。
私と同じくらいの年代ならご存知かもしれないが
母はフランス系アメリカ人でタレントのマリアンさんです。

バラドル系アメリカ人のはしりみたいなマリアンさんでしたが まさかこんなかわいい娘さんが居るとは・・・。
確かに笑った時に母親に似る気もする・・・・。

本来なら白人系の顔やハーフの女性には興味は無かったのだが
確かに私は気の強い女性が好きだったりするし・・・・。

などと ちょっと春先で擬似恋愛などしてみた 今日この頃でした・・・。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

zαwαwα

ラブドラやってみました(笑)マナミさんを選びましたが、性格が合わないのかなかなか難しいですね。
by zαwαwα (2010-04-18 21:34) 

なもにぃ

zawawaさん
今2人恋人同士ですが なんか後ろめたい感じもします・・・。

by なもにぃ (2010-04-20 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA春の雨と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。