SSブログ

自転車散策(その2) [休日の一コマ]

昨日 紹介した自転車でブラブラの続き(その2)です。

あても無くブラブラ走らせてると
神社仏閣の跡地の様な場所に 物凄く立派な御神木の様な木が
近くには祠の様な物も・・・。
枝振りも立派で「近所の悪ガキ達が木登りなんかしたんだろうな~」
なんて思いながらパシャリ!
100513004.JPG
そろそろ厭きた人も多いかもしれませんが アナグリフ(3D)画像です。

そこから またブラブラと自転車を走らせ・・・。
「うむ~迷ったかな?? ま~迷うのも楽しみだ!帰れない訳じゃ無いし」と思った頃。
通りかかった空き地に この子がいました。
100513002.jpg
物凄く年期の入ったブルドーザー。
丸目がカエルみたいでなんとなく可愛いですが
この「爺ちゃんブル」現役引退で風化してったのかな??って思ったら

良く見ると地面にはキャタピラの走行痕が・・・・。
現役!!??

「頑張れ!!爺ちゃんブル!!」

って事で しつこくもアナグリフ(3D)で・・・。
100513005.JPG
風化や錆って 悲しさを感じる物ですが。
それでも現役ってのは何か嬉しいですね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

noce!ありがとうございま~す♪
by ♪写楽♪ (2010-05-16 14:30) 

なもにぃ

♪写楽♪さん
たまに遊びにいきますよ~!

by なもにぃ (2010-05-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車散策(その1)ド・レ・ミ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。