SSブログ

雨の夜・・。 [休日の一コマ]

以前にも何度か紹介してる
名古屋は栄のオアシス21ですが
今日は雨の夜バージョンです。

100927001.jpg

雨に濡れて写る景色と光・・・。
なんか良い感じに撮れたかな??って思います。

100927002.jpg

上から 右上に見えるのはもちろん「TV塔」ですが
左上に見えるのは名古屋駅のタワーズとミッドランドビルです。
ちなみにオアシス21の上にオブジェの様な物が見えますが
あいちトリエンナーレ2010」のアートイベントのオブジェです。


先日新しいカメラ機材を入手しましたがそちらの出番は今回無かったので
後日紹介します。

皆さんのブログに遊びに行けなくてすいません。
今日はもう遅いので寝ますです・・・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

えね

なもにぃさん、外国に行ってらしたのかと思ったくらい綺麗です^^
2枚とも、とても素敵です。
2枚目はイベント会場だったんですね。さすが芸術祭らしく、絵になりますね^^v
新しいカメラ機材!羨ましい^^♪
お忙しいようですが、楽しみですね。
by えね (2010-09-27 12:03) 

すずらん

なもにぃさん 
きれいな夜景ですね。。。
名古屋ってこんな感じなんですね~!

by すずらん (2010-09-27 23:55) 

なもにぃ

えねさん
お褒めにいただき光栄です。
ありがとうございます。
県外から来る人には 名古屋駅が玄関的な場所ですが
栄は居間みたいな感じですかね~
このオアシス21はバスターミナル、公園、各店舗、イベント会場などが併設する
中心地で隣に芸術文化センターなどもあるので
とても凝った造りになってます。

新しいカメラ機材 周辺機種なんですが
撮影補助機材なんで 撮影例が出来たら紹介しようなか~って
思ってますが・・・・。

by なもにぃ (2010-09-28 21:30) 

なもにぃ

すずらんさん
名古屋も色々ありますが
この場所は一番好きな場所だったりします。
名古屋も歴史ある街なのですが
古き良き・・・って感じの町並みが少ないのが
少々残念に思います。

by なもにぃ (2010-09-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。