SSブログ

α57の本領発揮じゃ~~~!「2013 名古屋オートトレンド」 [イベント]

α57を かなりの衝動買いで購入したのはいいが(既にα58の噂も・・)
この東海地区では イベント&モータースポーツなどの冬の時期・・・。
東京でのオートサロン、大阪でのオートメッセを 予算とスケジュールの関係で断念して・・・・・。

いよいよイベント&モータースポーツシーズンの到来じゃ~~~!
って事で行ってきたんですが 連投しました・・・・。
だってα57で撮りたい衝動が・・・・・。

まずは 行くつもりじゃなかった「名古屋オートトレンド2013」
ま~いきなり 結果から言いますが
それなりに個人的に納得できる撮影は多少出来ましたが
イベント的には 行かなきゃよかった・・・・金返せ状態です・・・。

単純に規模的にも東京の半分以下 
ただでさえ狭いポートメッセで一番大きな第3展示館の3分の2を閉鎖する始末・・・。
国内自動車メーカー直系メーカーもトヨタとスバルぐらいしか来ないくらい・・・。
ホンダは?? 三菱は???
オートサロンやオートメッセみたいなGTの参戦発表は???
んなもんありゃしない・・・・。おいおい!客バカにしてんのか2000円も取ってこれかよ・・・。
いい加減懲りたのでたぶん二度と行かない・・・・。

って文句も出ますが それでもそれなりに満足できた物を紹介・・・。

20130305001.jpg
20130305002.jpg
ま~トヨタとスバル(大元は一緒だけどね)くらいしか 無いんでアホみたいに86がありました・・・。
私が興味あるのはトヨタ直系のこの2台だけ・・・。
ラリー?耐久?使用の86と TRD仕様の86

正直 販売&資金屋のトヨタには興味ないのだが
20130305003.jpg
(画像の明るさを補正)
86を作ってるスバルの スーパーGTのBRZ。
やっぱBRZの方がかっこいい・・・・。

って3台紹介しましたが 車はこの程度しか撮ってません・・・。
あとはヤンキー車ぐらいしかないんだもん・・・・。
ま~旧車はいいのありましたが・・・。

って事で 残るは・・・・
コンパニオンのおね~さん・・・・。
ろくな車が無いんで今回9割がおね~ちゃんです・・・。



20130305004.jpg
少々きつめの顔立ちですが 綺麗なおね~さん。
(赤目補正しました)

20130305005.jpg
可愛い表情ですが 色気のある顔立ちしてます。
(トリミングしました)

何故か 良い素材が多い屋外エリア
20130305006.jpg
妙に癒される顔立ちのおね~さん。

20130305007.jpg
上と同じおね~さん 引きで撮ると結構スタイルいいです。

同じエリア
20130305008.jpg
柔らかくもありながらキリリとした表情の綺麗なおね~さん。

同じエリア
20130305009.jpg
可愛い顔立ちですが うつろげな瞳に色気が・・・。

別のエリアに移って
20130305010.jpg
スポーツシートメーカーの可愛い感じの眼鏡女子。
嫌いじゃない・・・・いや大好きかも???

20130305011.jpg
ゴージャスキラキラ系の二人
天使と小悪魔がコンセプトらしいです・・・・。はあと・・・。

コンパニオンは一時の三菱系の「びしっ娘」の様な有名どころ満載はないですが それなりに楽しめました・・。

ちなみに 各画像の補正加工は
全ての画像にサイトロゴの挿入、1・2・7・8枚目に映り込んだ物にプライバーシー保護のモザイク、
2枚目画像は撮影時のオートHDR、3枚目のBRZは明るさの補正、4枚目は赤目修整、5枚目はトリミング、
6枚目以降はロゴ&モザイク以外の修正は入れてません。

次回はいよいよ鈴鹿です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。